作品紹介ページにキャラクター紹介を追加しました☆

マイミクさんの感想とアドバイスを基に

カテゴリ名の小さな変更と作品紹介ページの中に

キャラクター紹介のページを追加をしました。

 

オリジナルボイスドラマなので

設定やキャラ紹介はいるんじゃないかな?ってことで

急いで作りました☆どうでしょうか・・・

 

トールケースの中に入れてるリーフレットの内容を色々組み合わせて、

今回、新サイト用に作り直してみました☆よくなってたらうれしいです♪

アドバイスどうもありがとう!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミッチー (火曜日, 25 5月 2010 23:46)

    キャラクターがよくわかりました。
    楽しそうですね!
    がんばってください!

  • #2

    あゆか♪ (月曜日, 31 5月 2010 14:16)

    『私立カナリア学園中等部』で
    琴音ちゃんを担当しています、あゆかです♪
    ミッチーさん、コメントどぅもありがとぅございます>▽<
    学生時代の懐かしい気持ちも味わえちゃう、
    コミカル且つ友情たっぷりの自信のボイスドラマなので
    是非ぜひ聴いてみてくださぃね♪
    ヨロシクお願いいたしまぁす♪♪♪