6/27(日)サンクリ48スペース変更のこと。

6月27日(日)池袋である「サンクリ48」だけど

すうぃーとらびん・SweetLovin'の元々のスペースは

画像にピンクでしるししている場所だったんだけど

急遽変更となることが昨日知らされました。

 

 

なぜなら、いつも合体で応募しているSageさんが

手違いで参加証の返信が届いてないことが

結構ギリギリにわかり

その対応の結果、

 

すうぃーとらびん・SweetLovin'と合体で

これまでと同様、机1本で参加することになりました。

 

 

ですが、ピンク色のしるしのスペースでは

机一本使えない為、

(既に隣りは他のサークルさんのスペースで決定)

急遽、合体スペースを違う場所に設けることに…

 

その準備やら手続きが大変な様子。

 

 

運営委員会さまにはお手数おかけします<(_ _)>

もう少し早くわかればよかったのですが

申し訳ないです。

 

特に問題なく日曜日、開催できればいいな

と思っています。