すうぃーとらびん・SweetLovin'のツイッター広報部ができました★

すうぃーとらびん・SweetLovin'のツイッター広報部ができました★

ツイッター上のアイコンなのですが

広報部の部長が作ってくれました☆

このマイク持ってる女の子はちょっと前のスワンなんですけどね~
目が細いところが特徴・・・(-_-メ)…かな・・・
背景が淡いピンク色なのもスキな感じ♪

このイラストで着ているお洋服は私服なんですけどね。
ツナギ なんですよ、なんと!
でも、普通のお洋服屋さんのオシャレなものなので

車関係の人などが着られている作業しやすいような

ダボダボなシルエットのじゃなく、

 

トップス部分からウエストにかけては結構細く

パンツ部分はバギータイプになっています。

 

麻でできているので今の時期に丁度着たらいいですね。

最近着てなかったから着ようかな♪(*^。^*)♪

それじゃそろそろでかける準備します~♪