広報部のロゴが変更になりました。

みなさんこんにちわ☆
土日の疲れがまだ抜けきらないスワンです(>_<)

 

さすがに6月は4週のうち、3週は東京でイベントでした。
残り1週は子供イベントで大阪で紙芝居でした。

 

毎週末イベントはいいのですが
関西→名古屋経由→東京の往復が身体にこたえます。

そして精神的にも道中はこたえます。

現場に直行っていうのができないのが辛いところ。

でも、会場内でマイミクさんと直接お会いしてお話ができたり
普段、通販やブログ内くらいでしか交流のできない

お客さまのお顔を見ながらお話できるのはとても楽しいです♪

そんなわずかな時間を楽しみに行ってました。


そして会場内でブースに来てくださった

初めてお会いする方々ともざっくばらんに会話して

笑いのある接客をしてるときが楽しいですね。

そこに、これまでに作品を聞いて下さったかたが

「CDおもしろかったよー!」とか

感想を言いにきてくださったりすると格別です☆(*^。^*)

そうゆう方が増えるようにがんばりたいと思います。


さて前置きはこのくらいで。。。
すうぃーとらびん・SweetLovin'ツイッター広報部の

ロゴが変わりました!

最初にお知らせしたときはまだテストパターンのようでした。

「SweetLovin'」というロゴが少し大きく表示されています。

文字のTOPにある「白鳥」のシルエットを

背景に大きくもってきたのですね。

すうぃーとらびん・SweetLovin'ツイッター広報部ぶちょ~が

がんばって作ってくださいました。

ぶちょ~

どうもありがとうございました!<(_ _)>


そしてみなさんにもご紹介させていただきました。

 

▼すうぃーとらびん・SweetLovin'ツイッター広報部

http://twitter.com/SweetLovin_an