あねどきっ!夏コミ委託本表紙絵CG完成★

あねどきっ!合同誌(委託本):

コミックマーケット78用表紙絵★ 
が完成したのでお披露目です。 

「今夏のコミックマーケット78は 
すうぃーとらびん・SweetLovin'は

単独ブース初参加なんですよね~(>_<) 
委託もお受けしようと思ってます…」

 

とつぶやいていましたら 
河下絵の大ファンでスワンの知人でもある

”ナイスガイkannaさん”が

「お手伝いしましょうか?」 
と言ってくださり、

その時に「あねどきっ!合同誌」の委託依頼を受けました。 

そして、その後に合同誌の絵のご依頼を受けたわけです。

 

というのは・・・

すうぃーとらびん・SweetLovin'の最初のボイスドラマCD 

「初恋りみてっど~ん!」でイラストを描いて下さった 
あるなーじゅさんに描いてほしい…という依頼だったのです。

 

 

すうぃーとらびん・SweetLovin'が毎年の夏と冬のコミケに

2007年から作品を切らすことなくリリースできているのも

絵師:あるなーじゅさんや、ちゃ☆ぺるさんの

熱いご協力のお陰なのです<(_ _)> 
本当にありがとうございます!(>_<)<(_ _)> 

そして今夏の

すうぃーとらびん・SweetLovin'のブースでは 
もちろん「初恋りみてっど~ん!」のドラマCDも陳列するので 
同じ絵師さんの絵柄があるのはいいのでは!?

 

そしてブースのお手伝いもしていただくし…

ということで、スワンからあるなーじゅさんに依頼★

 

スケジュールタイトな中

快く引き受けて下さったのでした。

 

また、今回の合同誌は、

全年齢版ですからね!

それもすうぃーとらびん・SweetLovin'としては 
堂々と販売できるよねっ!てことです(^。^) 

前置きが長くなりましたが 
その絵が完成したのでご紹介しますね~♪ 

ラフ画も一緒にupします。 

夏らしぃ背景付き! 

そして、、、 
なつきの爽やかエロティックな感じが 
とても上品に出ているではありませんかっ!! 
…とスワンは思ったのですがみなさんはいかがですか? 

「あねどきっ!」は週刊少年ジャンプで連載された

河下作品だったのですが、なんと24回で終了となってしまいました。

ファンの中からは「どーしてっ!!」「早すぎるっ!」

という無念な気持ちもこの合同誌内に綴られているようなのです。

 

この合同誌の中には、「初恋りみてっど~ん!」インタビューで

お世話になった”あずきさん”も参加されます。 

是非手にとってみてほしいですね~☆ 
よろしくお願い致します(^。^)