夏コミ新作情報#1★すうぃーとらびん・SweetLovin'

すうぃーとらびん・SweetLovin'初の

クイズアドベンチャーゲームうぃずぼいす(仮)の

ヒロイン二人のキャラが昨夜完成しましたー!!

 

ひとりは、悪魔界から来た「アルルーナ」(声:スワン♪)

※どっちかわかるよね^^;

 

すっとこどっこいのような

あまりにもだいたんな!?性格?

良くいえばおおらか(*^。^*)なアルルーナの主題するクイズに

一生懸命に答えていく

 

ある夏の美幼女…ぃぇ、美少女役に

「里中愛栖(さとなかあいす)ちゃん」(声:あゆか)。

 

名字はごくごくありふれた感じなのだけど

名前がすごく個性的!

 

あいす = アイス = アイスクリーム =大好き!

って感じなんですけどね、スワンは(´∀`)ぅふ。

 

 

この、あいすちゃん、

結構常識人みたいなんですけど

最終的には、意外なことがわかってしまうという…

 

 

そして、なぜ!悪魔界からきた悪魔に突然クイズを出題され

それに答えなければいけないのか!

 

どんな使命を、あいすちゃんは担っているのか!?

 

 

クイズは各、ステージが設定されていて

それぞれのステージをクリアしていくと

なにやらボーナスCGなどがあるらしい…

 

 

いったい、どんな展開でお話は進んでいくのか!?

 

 

超☆期待大・大・大・大!!!

しちゃってくださいっ!!(≧ω≦)  

 

 

‥…━☆★☆★☆━…‥ ‥…━☆★☆★☆━…‥ 

 

 

超絶技巧!? 抱腹絶倒!? クイズあどべんちゃー。

 

『なんちゃって魔界級シリーズ第一弾
とってもおかしなクイズあどべんちゃー★うぃずぼいす(仮)』は、

 

2010年8月15日発売予定です☆

 

‥…━☆★☆★☆━…‥ ‥…━☆★☆★☆━…‥

 

おたのしみにね♪

 

予約特典つくるかなぁ~~(*'▽^)ъ

あったら予約してくりる?

 

感想やご意見、ご希望などがあれば

お気軽にコメントしてくださいね~♪

よろしくおねがいします(^。^)

 

 

スワン♪