夏コミ新作情報#2★すうぃーとらびん・SweetLovin'

夏コミ新作情報#2です★

 

すうぃーとらびん・SweetLovin'初の

『なんちゃって魔界級シリーズ第一弾

とってもおかしなクイズあどべんちゃー★うぃずぼいす(仮)』の

 

二人のヒロインCGが完成しましたぁーー☆(^。^)☆

 

絵師さんががんばって一晩で仕上げて下さったのです☆

 

 

ぃやぁ~~色がつくと(CGになると)

ほんっっっっっっっっっっっっとに!!

更に可愛く、キャラが生き生きとしますよね!

 

ホントすごいなぁ~~。。。

 

下絵のときと変わったところ一か所あるんですよ。

わかります?

 

   ・

 

   ・

 

   ・   チチチチ……(時計の針の音)

 

   ・

 

   ・

 

 

アルルーナのマントがロングになりました!

うん!長いほうがいいね!

 

あなたは、気が付いたかな?

 

 

 

‥…━☆★☆★☆━…‥ ‥…━☆★☆★☆━…‥ 

超絶技巧!? 抱腹絶倒!? クイズあどべんちゃー。

『なんちゃって魔界級シリーズ第一弾

とってもおかしなクイズあどべんちゃー★うぃずぼいす(仮)』は

2010年8月15日発売予定です☆

‥…━☆★☆★☆━…‥ ‥…━☆★☆★☆━…‥

 

 

 

おたのしみにね(^。^)

 

 

追伸:

 

明日の金曜日は読み合わせ第3回めなんだけど

この時点でまた出題テキストが増える(台本が増える)ことになり

前日の土曜日もあと1回合わせることにしました!

 

昨日の水曜日は、ほんと手探り状態だったので

明日は、方向づけないとね☆

ヨシ!がんばろー!!

 

 

スワン♪