緊急★夏コミクイズゲームロゴアンケート

関西を拠点に活動しているプロのフリーランス声優チーム 

『すうぃーとらびん・SweetLovin'』です。 

 

今夏のコミックマーケット78で頒布予定の

クイズアドベンチャーのジャケットロゴのアンケートを

緊急にとらせていただきたいのです。 
できましたらご協力をお願い致します<(_ _)> 

○タイトル

 『なんちゃってクイズアドベンチャー悪魔と少女と大問題!?』 

 

○内容

2名の女の子キャラの音声付で進んでいく

ちょっと変わった問題のクイズアドベンチャーです。 


○キャラクターは「悪魔」と「少女」

※キャライラスト下の画像を参照ください


○ロゴの候補 3つあります。

時間がなくこの中から今日中に選ばねばいけません。

 

※はっきり文字が読めるということ

※第一印象の良いもの

※変わった内容の出題クイズであること

※悪魔の文字が活きていること

なども判断内容に含まれます。

 

○アンケートの答え方

・画像左側から 1、2、3です。

 この中からどれがいいか番号を選んでください 

 それぞれクリックで拡大されます。

 

・「コメント」欄に何番のロゴがいいかの投票

 及び感想等の書き込みをお願い致します<(_ _)>

 

・できましたら選んだ理由もお書き添えいただけると

 大変参考になります<(_ _)> 
 どうぞご協力よろしくお願い致します。 

 

すうぃーとらびん・SweetLovin'

スワン♪

 

▼キャラはこの2名です。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (木曜日, 29 7月 2010 15:26)

    1がいいと思います^^b
    理由は、2は読みづらく、3は堅すぎるからです。

  • #2

    高嶺智早 (木曜日, 29 7月 2010 18:35)

    1がいいかな。
    2だとちょっと細くて弱い感じがするし。

  • #3

    nobuko (木曜日, 29 7月 2010 19:52)

    NO1です!
    いちばん「大問題」という文字が
    クイズっぽいかなと。
    3は固すぎるし2は柔らかすぎると
    おもいました!

  • #4

    シルバーホーク (木曜日, 29 7月 2010 20:01)

    1がいいですね。www
    ゲームのデザインにあってます。

  • #5

    猫さんへスワンより♪ (木曜日, 29 7月 2010 21:16)

    感想コメントありがとうございました!
    やはり3は堅いイメージがあったのですね…

    参考になりました!!ありがとうございました(^v^)

  • #6

    高嶺さんへスワンより♪ (木曜日, 29 7月 2010 21:18)

    なるほど…確かに2は、一番線が細いですね。
    ロゴなので文字の太さはあったほうがいいようです!
    参考になりました!ありがとうございました(*^。^*)

  • #7

    nobuちゃんへスワンより♪ (木曜日, 29 7月 2010 21:19)

    1の「大問題!?」のロゴがそれっぽくて良いってことね~。
    ありがとう!!参考になりました☆
    結構迷ってたのでほんと…ありがとう(*^。^*)

  • #8

    シルバーホークさんへスワンより♪ (木曜日, 29 7月 2010 21:20)

    文句なしに1を押して頂いて!!(^。^)
    ゲームのデザインって言うのはキャラのことかな?
    それに合ってるってことね。ありがとうございました!
    参考になりました☆