クイズアドベンチャーゲーム・ジャケットイラスト完成★

今夏リリースのクイズアドベンチャーゲームの

ジャケットイラストが完成しました☆

 

 

先日「ロゴ」アンケートにご協力していただきました皆さま

大変急なだったにも関わらず

たくさん貴重なご意見をいただきまして

本当にありがとうございました!

 

うれしかったです。

私たちの気づかないことも感想で書いて下さったり

とても興味深い内容があつまりました。

 

結果はご覧の通り「No,1」の番号をつけていたロゴに

決定しました。

 

NO,1が一番良い!という声が多かったですのでね☆

 

ミクシーボイスや日記、

ツイッターからサイトへお越しいただき回答を

しにきて下さったり…

 

みなさんのご意見をお聞きして

なお且つ取り入れることができてうれしく思います。

 

本当にありがとうございました<(_ _)>